日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

西尾さん

好きな女子アナランキング。
私の一押しは、日テレの西尾さん。
基本的に日テレの女子アナは昔から好きです。
しかし10位以内には西尾さんだけ?どうして??
今回のTOPは、フジの高島彩アナ。4連覇らしい。
去年のランキングを見ても、西尾さんの女性ランクが低い。
なんでかなぁ。
フジやTBSのアナって勿論かわいいんだけど、それだけ。
なんか媚びているような、女性を前面におしだしているようで、どーも…。
その点、西尾さんは自然体で、ズームインとかで普通に羽鳥さんに突っ込むし、
ニュースもわりといい感じで読むし。
なんか優等生タイプ。
基本ツンデレ系好きなのよねσ(・_・)。