日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「ヱヴァンゲリヲン:1.01」

hee2008-07-14

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン:1.01 You are(not)alone
特装版DVDやっと入手しましたー。
4月の発売時即完売から3ヶ月。
今回の再発売がこの限定版、最後の出荷との事(ほんとかいな)。


ちなみにフィルムは「コクピット内のシンジ」でした。
ま、キャラが写ってるからあたりっちゃー当たりなんでしょうが、
コマの半分以上が、座席背部分、シンジ君は横顔のみ。
これが綾波なら即売ってしまうのですが、
これじゃ買い手はつかないのでそのままだね。


さて、内容は、通常版本編DISCにプラスして
<映像特典>
1. 劇場版特報、予告編
3. Explanation of EVANGELION:1.01(テロップ入り本編)シーン解説テロップ入り本編(新作)
4. Rebuild of EVANGELION:1.01ノーカットCG集&メイキング映像
上映フィルムでは編集されていたカット・制作過程
5. Angel of Doom PV
音楽・鷺巣詩郎ヤシマ作戦」クライマックス楽曲のヱヴァ映像PV


とフィルム・特殊BOX仕様で通常版+¥1,000
これは、エヴァ好きなら買いでしょう。


さ、こうやってコレクションはたまる一方ですが、
観る機会はあるんでしょうか…。