日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カラオケ

定例のカラオケ。
たまには歌った曲でもさらしてみましょうかね。


・Don't say "lazy" 桜高軽音部けいおん!」ED
・Summer rain コブクロクロスゲーム」OP
・疾風ザブングル MIO「戦闘メカザブングル」OP
・Allegro Cantabile SUEMITSU & THE SUEMITHのだめカンタービレ」OP
・imitator 鏡音リン(ウタP) ※VOKALOID曲
・曇天 DOES 「銀魂」OP
・THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS- LOREN & MASH 「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 『Air』ED
・始まりの君へ 布施明 『仮面ライダー響鬼』OP


ってとこですか。
昨日は特に高音が厳しく、Summer rainなどぐだぐだでしたorz。
修行が足りません。