日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

実刑にしてあげたほうがよい。

のりぴー1年6ヶ月の求刑。
容姿や涙、証言は100%模範解答。離婚して介護の勉強てのも同情を誘う。だけど女優であることを差し引かないと。
これで執行猶予がついてしまったらまた元に戻る可能性が高くなる。この際、実刑にして、完全に夫と薬との関係を絶つことが彼女の為だと思う。
芸能界って大変なところだと思う。そこでずっと第一線でがんばっていたのだから意志は強いと思うけど、薬の誘惑はそれに勝る。
であれば、強制的に薬を絶つ手伝いを国の力でしてあげよう。
この際、1年といわず、2年でも3年でも。身体から薬を完全に抜いて、精神的にも薬に頼らないようになるまで。。。