日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

飲み会その11

 担当として最後の甲府出張。今日は甲府盆地内(”国中”「くになか」といいます)のお客様10件に挨拶まわり。さすがに10年も担当していると、ナビなしで客先にはいけちゃう。
 いつも出張の際に行っている酒屋”きりばやし”にも挨拶がてら、1升瓶のワイン2本と4合瓶の日本酒1本を買う。しばらく楽しめそう。
 
 
 
 今日は、甲府のメンバーの送別会があるので、混ぜてもらう。もちろん営業所員じゃないから自腹ですが。
 最後の甲府の夜、楽しみたいと思います。

 明日は、富士吉田方面(郡内(ぐんないといいます))に行き、帰り多摩方面にもご挨拶に行く予定。
 飲みすぎて、明日酒気帯びにならないよう気をつけよ〜っと。