日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

風邪引いた(>_<)。


 昨日まではなんともなかったのに、今朝起きたら絶不調。咳鼻水は止まらない、熱のせいかぼーっとする。関節がピリピリする。十中八九風邪の症状ですけど、やることあるんで会社に。うちのチーム4人中昨日まで休んでいた方、調子悪くティシュ手放せない方に挟まれている私ともう一人。オセロ的に私がひっくり返ったようです…。

 
 上司からも「やる事やって帰るように」との指示。更にこの調子の悪い時に、お客さんに謂われない怒りを朝から買い、精神的にもKnockDownし、AMで帰宅。医者に行こうかと思ったら、うちの近所、木曜日軒並み休診日なんですよねぇ。で仕方ないので爆睡して、今ちょっと起きてきました。喉痛いので煙草がまずいです。今なら止められそうです。


 ここのところ予定が詰まっているので、明日は会社行かないと…。社畜な私。。