日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

いきなり早退


 今日から2014初出勤。どうも朝から喉の調子が悪く頭痛もしたのですが、客先での講習会をする予定があってどうしても行かないとならず頑張っていったものの、講習会が終わって気が抜けたのかいきなりの悪寒、頭痛が酷くなり、町田駅頭で蹲ってしまった。こりゃまずいとベンチで休んでいたもののこのままランドマークに戻っても仕事にならない事は明白。会社&上司にTELし半休して医者に。
 扁桃腺がすごく腫れていてそれも発熱の原因かということ。咳のしすぎで胸も痛いし、特に喉が痛すぎ(>_<)。ナイフ突っ込まれてる感じ。全然しゃべれませんが、明日もアポがあるので頑張って会社行きます。治らないかなぁ。。