日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「恵比寿麦酒祭り2016」


恵比寿ビール工場跡地の恵比寿ガーデンプレイスで行われている、「恵比寿麦酒祭り」に行ってきました。今回で8回目だそう。今日が最終日でした。
限定先行販売の「ヱビス 和の芳醇」をはじめ、珍しいビール、定番のビールと、少しずつ味の違うビールががたくさん飲める。
常設の「ヱビスビール記念館」にもすこしだけ行く。本当は説明ツアーにさんかしたかったのだけど、既に予約でいっぱい。しかたないので併設のビアバーで飲む。ここでも「パーフェクトヱビス」とここでしか飲めないビールが飲めて満足。
来年もあったら行きたいです。。
Sさん、誘ってくれてありがとね。(^^)/。