日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

N.YELLウィンドオーケストラコンサート。


2016年の第3回、2017年の第4回に参加させていただいたN.YELLウィンドオーケストラコンサートを久しぶりにお伺いさせていただきました。
今回第9回とのこと。

数回しか合わせ練習していないのに素晴らしい演奏。地元のいるか合唱団の可愛い声が花を添えて、相変わらず素敵な演奏会でした。

作曲家の東海林修先生の未発表曲「飛翔」の初演もあり、充実した時間を過ごさせていただきました。

個人的には、通勤以上の電車がちょっと不安でしたが、何とか会場に着くことができてよかった。
指揮者のN先生、司会のAさんとご挨拶も出来て、満足。
その後、一緒に参加してくれた友人と久しぶりに再会でき、帰り新宿でオタトーク
ビール中ジョッキ4杯+α飲めました。病後の記録更新です。

音楽と同好の士とのオタトークはこころを癒す特効薬です。

こうやって一歩ずつ日常を取り戻していけるとよいな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村