日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2006-04-24から1日間の記事一覧

(>_<)

やべ。 また風邪ひいたみたい。昨日鼻水人間だったので、花粉かなぁと思ってたら、 今日はのどが痛くて、始終「ぼーーん」と耳鳴りがしてる。 あさっては出張だし、明日もやることいっぱいあるし。 頭も痛いので今日はもう寝ちゃおーっと。