日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

徹底的に休む。

なんか久しぶりに土日連休で、しかも特に予定も無かった為、
もう48時間ゴロゴロゴロゴロしまくってました。

最高の休みでした。

とりためていた映画もいっぱい見ました。
ヒポクラテスたち」
「T-2」
「E.T.」
光の雨

こういう日が後3日ぐらいあると、HP作り直す気になるんでしょうが…。

そうそう、
NHK「新選組」が先週「池田屋事件」を終えいよいよ佳境。
これからどんどん面白くなってきます。

カミさん曰く。
沖田くん役の藤原竜也って赤胴鈴之助みたいだよね。

・・・

同感。


さ、来週もがんばろう(あついんだろーなぁ(>_<))