日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

リフレッシュできるかな?

本日より、関西方面に旅行です。
勤続10年を越え、5日の休みがもらえました。
(社内では「リフレッシュ休暇」といいます)

メインは、「ユニバーサルスタジオジャパン
サブは、京都、大阪、神戸あたりでどこか、ということになりました。

私的には、大阪通天閣ビリケンさん、食い倒れ人形、たこ焼き、
串揚げあたりを狙っていたのですが、

どうやら、行きに京都新選組ツアー
中日にUSJ
帰りは鳴門渦潮ツアーになりそう。
久々の遠出なのでちょっと楽しみです。

この3日間はPCも繋がず、ゆっくりさせていただきます。
(帰ってきたら、休みでの仕事しますが…(T.T))

ではまた!