日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

すい・きん・ち・か・もく・どっ・てん・・・かい!

hee2006-08-25

「わたし・・・みんなに一時近づいてもまたすぐ離れちゃうわ・・・だからって外す事ないじゃない・・・。お友達になりたかっただけよ・・・それにわたしは冥王なのよ!?王よ!なのに何!?この仕打ち!・・・地球人が私の事忘れないようにどうすれば良いのか、考えたわ。わたし・・・


 地 球 に 突 撃 し て や る ぅ ====●


という冥王さまからのカキコを発見しました。


太陽系最後の惑星ということで、999の停車駅があったり、
沖田艦長と古代君が地球に向かってさよならしたり…。


冥王さまのお怒りに触れてしまったので、
地球はもう終わりです。


でも、この楕円軌道。
水金地火木土天海冥って習ったのに
いつの間にか水金地火木土天冥海になって
と思ったら元に戻ってるっつーややこしい星は
この際はずしてもいいかな。