日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

友達の友達の話。

女王の教室』の和美ちゃんが妊娠〜!
新番組『14歳の母』の話です。

金八先生「十五歳の母」世代の私。
あれから25年。
1歳下がって14歳が母になった。


それはともかく、
カミさんと話をしていたら、
「聞いたんだけどね、
 そろそろ子どもたちの手も離れて
 子どもとか見てるとまた小さい子が欲しくなるじゃない。
 それでね、だんなさんに
 『もうひとり作ろうか』って話をしてたら、
 自分の子どもが妊娠しちゃったんだって。
 子ども作ろうと持ったら
 孫が出来ちゃったよーって泣いてた(爆)」


いやー、子どもは好きだけど、
あたしゃ、さすがにもう幼稚園で子どもと一緒に走れません。
でもまだ孫には逢いたくないなぁ・・・。