日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

んまい!

結局休日出勤してきました。
帰りは、久々のQMA(7クレ)。賢者参段→四段。


一昨日の自分へのお土産のワインを飲み始めて早3時間。2/3はなくなりました。
いやいやよい気分でございます。
辛口で後味はすっきり。
3年物なんで、少し金色っぽく。
日本酒好きにはいいかも。
ぶどう酒なんで、フルーティな感じで。
479/5600のシリアルナンバー入りです。
といってる間に、あと残り5センチくらいになってます。
あー仕事のことをすっかり忘れてよい気分。


来週から、(てーゆか今週もだけど)また忙しいんだよね。
来週の土曜も仕事だし。
再来週の月曜は広島だし。