日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

私blog考

2003年に趣味のホームページを作ったのがスタート。
2004年2月からこのBLOGをスタートさせました。(それに伴い、hpは閉鎖、hp上においてあった日記他を当blogにコピペしてあるので上のカレンダーは03年8月からになっています。)
2006年4月から毎日、更新を続けています(不在時に遡って更新はしていますが…)。
この毒にも薬にもならないblogを毎度ご覧頂いている皆様にはホント感謝しています。
おそらく定期的にアクセスいただいている皆さんは、1度はお会いしたことのある人だと思います。1度も会ったことがない人で、お気に入りに登録いただいている(奇特な)方がいたら是非コメントお願いします。
このblogは、別にパスワード制にしているわけじゃないから、知人ばかりが見ているわけではない。それを理解しながら書き続けるって意外と大変です。
基本的に歯に衣着せぬ性格なので、本人を目の前にしても批判的なことを平気で言ってしまいますが、ことblogになるとさすがにそこまではできません。公人を除き実名を揚げたことは1度もないと思います。
そうすると、いきおい私自身の話に終始してしまいます。でも日常なんてそんなに面白いことが転がっているわけじゃない。サラリーマン生活も20年を迎え、会社でも中堅の役どころ。疲れた、眠い、だるい、忙しい…。そんな話ばかりで本当に申し訳なく思います。40年以上生きていると、人に言えない事だってたくさんしています。だから、ここで書いているheeという人は私ではある事は間違いないのですが私のすべてではありません。当たり前だけど。それを含めてこれからもお付き合いいただければと思います。


という「いつも面白くないblogでごめんね」という言い訳です。


−☆−
レコダイ161日目/開始から△9.0kg・体脂肪△7.2
あと1ヶ月で目標体重まで△1kg。いけるかなぁ。飲み会が多いので気をつけよう。