日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

いいたいこといえないこと

Blogをやっていると、ほぼ毎日ネタ探しです。
「を、これはネタに使えるっ!」
「やべえ、今日ネタがねえ…」
この『日々雑感っ!(気概だけ…)」は、気概だけといいつつ、もう4年も毎日更新を続けていたりします。(←ここ褒めるとこです)
で、サラリーマンだから1日の大半の時間を仕事で占めているので、どうしても仕事ネタがたくさん浮かんでくるのですが、いえないこと多いのですよ。たまに激してるときとか描いちゃうけどちょっと危険。
今日のネタもついさっきまで「書いてやる!」と思ったけど止めときます。
もし、明日以降いい表現方法が見つかったら書きます。あ、それほどたいした話じゃないけど。。。