日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「可愛いベイビー」

 
可愛いベイビー (実業之日本社文庫)

五十嵐貴久著・実業之日本社文庫

「年下の男の子」「ウェディング・ベル」に続く年の差カップルシリーズ完結編。
前作までの感想はこちら↓
「年下の男の子」 を読む。 - 日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog
「ウェディング・ベル」 - 日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

キャンディーズ・sugar・中尾ミエの大ヒットタイトルでうまく納めましたw。14歳差の姉さん女房。年上女房は金(かね)の草鞋を履いてでも探せというくらい貴重ともいうし、これからの二人に幸多からんことを切に願います。ハッピーエンドのお話しはやっぱりよいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

可愛いベイビー (実業之日本社文庫)

可愛いベイビー (実業之日本社文庫)