日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

からおけっ!

朝、眼が覚めると8:00。
「あーーー遅刻!会社に遅れる!何で起こしてくれなかったのーー!!」
と、優雅にコーヒー飲んでるカミさんに詰め寄る。

「なにいってんの?日曜日だよ。」
「・・・」あ、寝ぼけた。完璧に月曜と思い込んでた。
「その、なんだ、あ、『ディケイド』はじまる。観ないと。」
うー、俺莫迦だorz。


で、今日はカラオケ。
行く前に、ヨドバシカメラに行って「ドラゴンクエスト9」を購入。ポイント使用で1800円。
前回のカラオケで、みんなやっていてめちゃくちゃ面白そうだったので…。
ドラクエは5まではやったんだけど、それ以降やっておらず、久しぶり。


カラオケは、池袋パセラ。5時間たっぷり。
その後飲み会で相変わらずへべれけ。


明日からまた出張。
英気を養った週末でございました。