日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

クリスマスプレゼント。

 そろそろそんなことを考える季節になりました。プレゼントといっても自分へのプレゼント。昔は子どたちにサンタと称しておもちゃを枕元に置いたり、さらに昔、カミさんとお付き合いをしていたころは、それなりに凝ったプレゼントを演出含みであげたこともあるけど、結婚して2年も経過するとプレゼントは自分で買ってくるものになる…。
 物欲大魔人の私としては、欲しいものがたくさんある。以下列記してみるので、心優しい本物のサンタさんがいますように(男女問わず)。
1.プロジェクター+スクリーンセット&5.1chサラウンドシステム。
2.IS03Android au
3.新しい車(もう10年以上のってるんだもん、イプサム)ハイブリッド希望。
4.モンハン3+PSP(本体すら持っていない、子供は持っているが貸してくれない為)
5.ニンテンドー3DS(はまだ売ってないね…)
6.時間もしくはコピーロボット(できれば2体)
7.どこでもドア(通勤時間がもったいないのと、終電を気にしないで飲める)
8.暗記パン(莫迦なんで…)
こんなところか。意外と強欲でもない。。あ、あとね、
愛。