日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

今日から日曜まで九州

 会社の出張で久々に九州入りしています。土日のイベントに参加をして、日曜最終便で帰り。
久々の小倉の街は、以前に比べ華やかさがなくなってるのは、地方都市にありがちな経済の低下が原因なのかな。
駅前の商店街でもシャッター閉まっている店がちらほら。。。
 で、夜懇親会があったのですが、明日からが本番なのに、1時過ぎるまで呑むってどーゆうこと??しかも、若者に引っ張られ締めのとんこつラーメンまで食べるというおまけまでつき、付き合いのよさ、というか毅然とした態度で臨めない自分の弱さを実感…。