日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

物欲が止まりません。


 この秋は物欲の秋になりそう。というか既に秋の入手に向け、せっせと注文しまくってます…((((^_^;)
 大人のオタクは始末に負えません。注文していてこれから届くものを列記しますと、次の通りです。


今日頼んじゃった。「30周年記念盤 ゼルダの伝説 ゲーム音楽集 (2枚組)【豪華BOX・差し替えジャケット16種類封入】(ICカードステッカー付)」
これは9月28日だから再来週に届きます。ゼルダの音楽は、これまでソフトのおまけ、雑誌の付録でしか出ておらず、販売されるのは初めてじゃないかな。ゼルダフリークにとっては必須のアイテムです。

 で、5月に頼んだのが10月13日発売予定「食玩スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン-発動セット」既に品切れの様子。この食玩シリーズ、出来の良さで定評があって、昔アオシマで出ていたイデオンプラモはあちゃー(>_<)な出来だたので、期待です。

 それとやっぱり頼んじゃったけど、シン・ゴジラ資料決定版「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ
9月中旬から11月5日に発売延期が発表されましたけど、内容が更に充実しそうで、うれしい延期です。さすがアンノ。

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ ([バラエティ])

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ ([バラエティ])

 つい先日頼んだのが、12月14日発売予定「クラッシャージョウ Blu-ray BOX (初回限定生産版) 」待ちに待ったんだもの。それにしてもいくら限定版とはいえ2万超は高いよなぁ。

ボーナス約4万の出どころが既に決定しています(^_^;)。


とはいえ、5月の連休明けから禁煙していて、今日までで節約できた金額が30,960円。まぁ12月まで禁煙すれば、これくらいは余裕で払えるくらい節約したことに…。
もう煙草吸いたくても前借しちゃったようなもんなんで吸えません。これも作戦々々ww


これ以外にも、コミケで買えなかった「アンノ対ホノオ」も注文済(まだ届いていない)。
式貴士の未発表作品集『死人妻 増補改訂版』を今さっき勢いで注文。
弓道の矢もそろそろ新しいの買おうかなと思ってるんだけど、どうしよう。
ウォークマンも最近バッテリーの持ちがよくないから新しいの欲しいなぁ。
いかんなぁ。物欲魔人状態だ…。