日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

月例射会

 昨夜、花粉症の影響で殆ど眠れず、それでも月例会だったので、いつもは2錠/12時間野花粉症の薬を3時間間隔で服用し、何とか鼻つまりを解消。
 それでもそもそも昨夜全然眠れずコンディションは最悪。いい結果が出るわけありません。
 家に帰りぼーっとしてるうちにねむけに襲われ寝たものの、当然薬の効果が切れてまた口呼吸になり、呼吸困難で起きる。とりあえず薬を飲んでまた寝る。といっても鼻呼吸ができないので、夢と現との間をゆらゆらしてる感じ。
 疲れは全然取れないし最悪な日曜でした(>_<)。