日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

送別会ウィーク


 今日は課の送別会。明日は、個人的な送別会、明後日はめるぱるくで支社送別会と送別会ウィークですが、花粉症絶好調で、辛い(>_<)。
 今日は鼻が完全閉鎖の状態で、味が全然わからない。頭も重く、目も痒く(T_T)。
 

 花粉症って、結構罹患者多いから、あまり病気扱いされませんけど、十分病気だと思います。業務に支障が出るほど酷い時もあり、それでも「花粉症ぐらい」的な扱いは正直きついです。
 鼻で呼吸ができないという、ただそれだけなのにそのために口で息をすると喉がひりつくほど乾く。人間の身体というのは絶妙なバランスの上で成り立っていることが分かります。

 ゴールデンウィーク明け位になるとずいぶん楽になります。早くこの時期過ぎてほしいです…(>_<)。