日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

平常運転


 息子は仕事、娘はライブビューイングに、カミさんは来月に控えたマンドリンコンサートの練習、私は弓の練習。家族それぞれ活動していて、楽な日曜日。
 桜満開のようですが、花粉症で薬の影響か頭がボーっとして外に出る気も起きず。練習から帰って、家で「恋は雨上がりのように」の最新話とドラマ「ハゲタカ」を観る。夕方、かみさんが帰ってきて外食。で、早めの就寝。

 なんとも楽な日曜日。休みは休む為にあると思いますが、生来の貧乏性でせっかくの休みだからいろいろとやりたいこともあるのものの、春はなかなか身体が動きません。頭の中も霞がかかったよう…。