日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

野性の王国。

朝、さわやかな甲府の風を受けながら、
宿泊先から会社に向かっていると、
道端に一羽のカラスが何かを啄んでいる。


鼠が車に轢かれて無残な姿を晒していた…。


カラスはその死肉を啄んでいたのだ!


スカベンジャー!!


カラスは朝の新宿にもいるが、
啄むものは、ごみ袋と決まっている。


鼠だよーネズミ。


すっげー。
野性ー。


っつーか朝からきもちわるー。
写真は自主規制(って撮ってないよー)