日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

と、まぁ。

hee2007-08-23

仕事と気象の愚痴こぼしていても、
仕事が楽になるわけでもなく。
気温が下がるでも…下がった…今日は涼しかったなぁ。
毎日こう暑くて忙しいと、仕事以外のことが考えられなくなるのね。
通勤電車の中は、通常の時は文庫本片手に呼んでるんだけど。
疲れて立ったまま寝てることが多い。
20年ぶりに雪風(<改>の方ね)読んでるけど、なかなか先に進まないし。
昨日の出張でも、いつもなら中央高速バリバリぶっ飛ばすのに、
走行車線をせいぜい出して100km/hしか怖くて出せませんでした。
おかげでカラオケの練習になったけど。
だんだん自分が自分でなくなる感じ。
人間って、魂を入れる器だと思うのね。
これが健康な時は、器の中に静かに水が入っているから
いいのね。
(心と身体のバランスが取れてる状態。)
これが、バランスが崩れてくると、器の中から水がこぼれてしまう。
今の状況は、器が揺れてる感じです。
どーも、最近、身体が思うように動かないような感覚、
ぶれたような感覚に襲われることが多く、
これは健康ではないと思う次第。


やばい、また愚痴になってる。
しばらくお付き合いいただいてもいいですが、
この調子だと9月後半までこの状態が続きそうですので
当blogに来ないほうがよいかもしれません。

健康の為、働きすぎに注意しましょう。。。