日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

シーマン2

hee2007-10-24

北京原人育成キット〜
欲しい。
でもプレステ2は壊れた(壊した)まま。
今度は、シーマンと一緒に北京原人を育てて、島を発展させる?の。
シーマン』は衝撃的だった。
しゃべりに返答して、会話が成り立つゲームってこれは驚きでした。
シーマン(以下シ)「仕事なにやってんの」
私「サラリーマン」
シ「をを、企業戦士って奴だな。無理すんなよ」
とか。


忙しくて、しばらくえさもエアーもやらなかったら
スイッチ入れた瞬間
「殺す気か!!!」
と怒られたり。
うーシーマン2。
プレステ2(2台目)とともに買うか買わざるか?
受験生の父としてどーよ?