日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

見られたくないなら・・・。

hee2008-01-16

モンペをはけ、モンペを!

「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上

人気女性アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣さんが、テレビの番組で、「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言した。ブログには苦情が殺到し炎上、大島さんはブログで謝罪した。

最終更新:1月16日19時35分 JCASTニュース


基本ぼーっと歩いてるんで、あんまし周りを見ていないけど、
そりゃかわいい女の子がいれば目に付くわな。
それがミニだったりすれば眼福眼福。
ガン見するわけじゃなし、うるせーよ。


タレントの時東ぁみさんは、

  「ファッションとして(足を)出しているので、見られる分には全然いいと思うんですよね。こういう格好できるのも限られているのがわかっているし、こういう仕事(芸能人)をしているし。見られている時期がありがたい」

と話していた。


いいね、時東ぁみ
そーだよ、ミニが似合う時期ってやっぱりあると思うよ。


昔、駅の階段で、パンツが見えるのもお構いなく、
颯爽と駆け下りる女子高生に会ったことがある。

颯爽と。

エロい感じなんか一切なくて、すらりと伸びた足がかっこよかった。
時をかける少女」の真琴みたいな感じ。

「エロい、みるなってゆーのは、キミがエロいからだよ。」
という、言い訳はどう?