日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ものもらい両目!?

朝、起きると両目とも"ものもらい"になってました。
右は昨日より酷い。
明日は、出勤、しかも接客。
このままでは不味いので、眼科に行って薬をもらってきました。
というわけで今日のカラオケは欠席。あちゃー。


毎月2つのカラオケサークルの例会に参加しているのですが、
もう一個の方はすでに出張予定が入ってる為、欠席確定。
うぅ・・・、こうしてストレスを溜め込んだまま、今月すごさねばならないのか。
最近ばたばたしてて、QMAもDSしかやってないし。


忙しくても気持ちに余裕を持ってないといい仕事できないのに。


それにしても、すごい顔(φ_φ) モノモライ…さいてー。