日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

平日なのにカラオケ〜

今月は、カラオケ多いなぁ…。先月できなかった分完全に取り返したぞっ!つーか、おつりがくる。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m。
前半のビールもおいしゅうございました。


カラオケってダイエット効果抜群で、あれだけ飲み食いしてしかも12時過ぎに帰ってから夕飯の残りの唐揚を5個、おでんをいくつか食べても500gも体重は減ってるから驚きだ。
(注:これを書いているのは11/26です。昨日帰宅後すぐに囲うと思ったらはてな(当blog)メンテナンスだったので…。おとといの夜から朝にかけてもメンテやってたのにどーなってんだ?)
というわけで、私の場合、どうやらレコーディングダイエットといいつつカラオケダイエットらしいということに今更気がつきました。
更に言えば最近"緑豆春雨"食べてます。普通の春雨よりカロリー低いのよ。
今日(11/26)で157日目。△8.4kg。目標まであと3kg。12月までには難しいなぁ。