日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

時間を無駄にできる貴重な一日。

昔から、やらなきゃいけないことがある時に限って、他の事が気になってしまうタイプの人ですσ(・・*)。
大掃除をしている時に、押入れに敷いていた古新聞を読み出す。
本の片付けをしていると読み出す。
DVDもまた然り。
結局思った事の10分の1もできず1日が終わる。こういう人生を送っています。
今日もまさしくそんな1日。
カミさんは子供をつれて実家へ。
私は、うちで引きこもり。今日はHDDに貯めたのを整理する絶好のチャンス。更にレンタルDVD→DVD-R化した奴の整理。moiraの歌詞カード作りetcetc。
…結局何もせず、「あしたのジョー」とか「ハルヒ」とか映画とか、とにかく何本もとっかえひっかえDVDを見てました。
何度も見てるのに。
ま、これはこれで、貴重な一日っつー事で…。