日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カラオケ(ちょっと私信)

おそらく普通の人よりも頻度は高いと思いますが、これがあるから精神のバランスが取れていたりするわけで、これでカラオケに行く気力もなくなったらいよいよ危ない感じです。
で、今日も参加表明したもののどうも本調子でなくて、家を出る寸前まで欠席しようかどーしようか悩みました。心身ともに疲れた感じで、なにもかも億劫で…。
でもね、やっぱ行ってよかったです。体力はともかく、皆さんと楽しい時間を過ごし、自分も好きな歌を気にせず唄えて。


外国からのお友達も今年の渡りは今日でおしまい。今回は3回もカラオケご一緒できて、プロの美声に酔いしれました。課題曲まともに唄えずすいませんでした。m(_ _)m。また来年会えるといいですね。