日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

高速雪隠詰め

hee2009-10-11

3日間の出張を終えての帰路。
通常であれば1時間半程度のところが3時間半。みんな遊び楽しかったですか?私は仕事でした…。

富士山は本日初冠雪。きれいでした。ここまで近くに来ると、夏場ですと黒い富士山で雄雄しくはあるけど美しくはない。やはり富士山といえば頭に雪を戴いたあの絵でないとね。特に富士吉田から見る富士山は、宝永山のこぶのない分、左右に稜線が広がり、静岡側から見る富士山よりきれいだ。

で、仕事は夕方17:00に終わり、身の回りの片付けをし出発は17:30。新宿着は21:00。その後残務整理をして22:00。当然バスはないから家まで歩き帰宅は23:30…。

明日はうちで引きこもりします。