日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

山梨出張から帰り、明日から御殿場入り・・・

出張、車で行ってるんですけど、家の近くにコインパーキングないし、敷地に駐車できるスペースもないんで、いったん新宿の事務所に戻りそこから電車で通常の帰宅ルート。で、午前様orz。
明日からは御殿場で例の研修。最終回。ま、社命だから出張扱いね。
今日は、3時からコンサルティング的な仕事。5時から8時まで3時間講師。人前で話すの苦手なんです。というか、一日中話さなくていい位。仕事だからしょうがないけど。あ、一応営業職だっけσ(^_^;。
明日からは強制的に人前で話さないといけない。がんばらないと・・・。
明日のために寝よう。
ではおやすみなさいzzz。