日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カラオケ

 新年初アニカラ。といいつつ、歌ったのは、年末MXで、角川映画第1弾「犬神家の一族」同第2弾「人間の証明」を観て、角川映画モードになっていたので、個人的に角川映画縛り。
 ・人間の証明
 ・戦士の休息(野性の証明
 ・蘇える金狼
 … アニソンじゃないんだけど、人間の証明は、ジョー山中(映画「あしたのジョー2」エンディング)、戦士の休息は言わずと知れた町田義人蘇える金狼は、「スペースコブラ」の前野曜子とアニソンシンガー。いい歌ばかりです。
今日は、年始開けで、たくさんのお座敷がたちあがっていましたが、身体は一つ。
道玄坂でのライブカラオケ、四谷天窓の「上田知華+KARYOBINのカバーライブ」行きたかった。
休日の充実は、ウィークデイの活力。
今年もいっぱい遊ぼう!
(カミはいい顔しませんが、とはいえ家にいたところで何の役にも立たないしねぇ…)