日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カラオケ。

 毎月1回参加している定例カラオケ。といっても最近は色々と忙しくて、このカラオケには今年に入って3回位しか行けてない。。。
 今回は2年に一度の大部屋企画。いつもは5、6名で小部屋に分かれてカラオケをするのですが、この企画だけは30名を越すメンバーが1つの部屋で一人ひとり舞台で唄います。何唄おうか迷った挙句、とりあえず掛け声かけてもらえる曲ってことで「最強ロボダイオージャ」OPを。
 その後は、2時間小部屋に分かれて唄ったのですが、大部屋で飲み過ぎて異様に眠かった…。3時間ちょっとで、ビールピッチャー1個半は飲んでしまった。いつもこの会では、2時間でお茶1杯なんですが、大部屋企画の時は、アルコールありなもんで。
 で、その後また飲み会に。
 映画の話、久々に出来て楽しかったです。どちらかというとアニメ話で盛り上がる会ですが何しろアニメよくわからないアニソン唄いなんで、ゲームの話や映画の話が出来て満足でした。
 明日は仕事。
 今週は、金土日が出張なので、次に休めるのは26日(予定)。なんか久々にハードワークウィークです。