日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

代休を無為に過ごす。。


 AM弓道の稽古に行き、walkmanの整理をし後は寝てしまった。walkmanには、BEATLESの全アルバムを突っ込んでみた。今1時を回って、こんな時間に起きてしまった。いつも「時間がない〜」とか言ってるのに何やってんだか。。


 やりたい事は一杯あるのに、いざ時間ができると何もできないこの計画性のなさ。呆れかえります。ホントは何がしたいんだ、俺?。毎日バタバタして休日も仕事して、たまの休みだってゆーのに…。やっぱ疲れたまってんのかね。歳のせいにしたくないけど、体力落ちてるのと精神的にも参ってるっぽい。


 弦がめいっぱい張った状態でいつも生活していて、それは土日も一緒で、今日みたいに誰も邪魔する人がいなくて予定もない日を如何に上手に使うかが大切なのになぁ。

 
 今月は前半忙しかったんで、明日、明後日と行けばまたお休み。ちゃんと計画的に過ごすようにしよっと。