日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

出費痛い(>_<)。

 昨日の事。
 県大会が残念な結果で「このままじゃ眠れないー」と思い。家に帰ってその足で稽古に行きました。15時から17時まで。30射くらいやったのですが全くいいところなくさらに意気消沈。
 
 最近は日が落ちるのが早くて、家に着いた頃はもう真っ暗。
 うち駐車場狭くて、いつも車の出し入れにちょっとテクニックがいるのですが、バックしている時に左のサイドミラーを壁にこすってしまい、バキッと音がしました。

 降りてみるとミラーカバーが外れ、”ターミネーター”状態に。「あちゃー」。
 しかも、カバーだけにとどまらず、ウインカーもはずれ、透明なカバーもバキバキ割れて落ちてました…orz。。

 自分でつけてみようと思ったのですが思った以上に割れてて、仕方がないのでトヨタさんに。
 結局、左ミラー全とっかえ。44,000円。散財です(/_;)。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村