日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

休日なのに分刻み。

今日はいくつかの予定が入っていて仕事並みの忙しさでした。

まず朝一で来週月曜の定期健診の為の検便。これ二日分取らないといけなくて、いつもギリギリで出なかったりするのは怖いので、今回は少し早めに用意。あと明日、出なければ当日。
その後、バスを乗り継いで病院に。睡眠時無呼吸症候群の3ヶ月に1回の定期健診です。
この3ヶ月、平均睡眠時間3時間。無呼吸は1時間に3回だそう。
着けてるからこの程度で済んでいるけどつけないとやっぱり危険らしい。
それよりも睡眠時間がやっぱ短い。一応薬飲んでるんですけどねぇ。

で、その後いったん家に帰り、saxの自主練1時間ちょっと。
月1回のレッスンなのにこの1ヶ月1回もサックス触らなかった。一夜漬けならぬ直前1時間漬け。

そして1時間のサックスレッスンに。
当然上手く指が動かずボロボロ。
自主練習が大切だってわかってるのになぁ。

レッスン終了し、また家にいったん帰り歯医者に。
最終チェックと歯茎の状態チェック。
一旦これで終了。次は半年後10月くらいに健診に来てくださいとのこと。

で、家に帰る途中に明日の昼食用に買物をし、家に戻って道着に着替えて弓道場に。
とりあえず15中/34射。そこそこ。
明日は終日講習会なので、上り調子のところで切り上げ。

昨日の飲酒で、夜に飲むはずの睡眠薬が飲めなかった為に2時間ちょっとしか眠れず、同じく抗うつ剤、安定剤も飲まなかったので、特に午前中は振戦が出て、久々に人が多いところがダメでした。
午後安定剤を飲んで、今は抗鬱剤も飲んだので通常ペースに戻りました。

にしてもこれからお風呂に入り、薬を飲んでちゃんと眠れるか。眠りたい。。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村