日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れてしまいました。

月曜日。 会社に向かい、出発。 歩みがのろい・・・。 いつものバスが目の前を通り過ぎるのに走れない。 「次のバスでいいや」 ・・・5分待つ。バスが来た。 どきどき・・・・ 心臓の鼓動が早い。 電車に乗った。妙な圧迫感、気分が悪い。 ・・・だめだ、立…

救急車(>_<)

初めて救急車に乗りました。 何にも覚えていませんが・・・・。あー残念。 ってそれどころじゃないですね。会社で倒れて、気がついたら近くの大学病院に 担ぎ込まれました。ま、点滴打ってかえってきただけだから、 問題はないんですが、 一時は何が起こった…

関西方面旅行記・その2

淡路島初めての上陸!「プロジェクトx」のテーマが鳴り響く中、「明石大橋」を通り一路淡路へ。 (あ、瀬戸大橋の話でした) いけどもいけども、目的の出口に着かない。 淡路島って広いんだー。馬鹿にしてました。すいません。で明石淡路鳴門自動車道をおり…

関西方面旅行記・その1

8/1 23:30。 寝ていた子供たちをイプサムに詰め込み、いざ出発。 初日の予定は、車中にて「京都」に決定。久しぶりにNHK大河ドラマ「新選組!」に家族ではまっており、 新選組ゆかりの地ツアーとなったのでした。途中、上郷SA(名古屋の手前)で休憩し…

リフレッシュできるかな?

本日より、関西方面に旅行です。 勤続10年を越え、5日の休みがもらえました。 (社内では「リフレッシュ休暇」といいます)メインは、「ユニバーサルスタジオジャパン」 サブは、京都、大阪、神戸あたりでどこか、ということになりました。私的には、大阪通…