日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

大浦洞2

hee2006-06-19

大浦洞=テポドンってこう書くらしい。基地のある地名なんだって。

で、いつ発射するのか。大浦洞2。
大浦洞2の射程距離は3500〜6000kmで、
最大射程ではアラスカには届く、大陸間弾道弾だ。


国民は飢えてるっつーのに何でこういうもんを作る金があるんだろ。


だいたい98年の大浦洞ん時は、
頭越しにミサイル撃たれても
特に何の手も打たなかった心優しい日本政府。


この際だから、大浦洞2打ち上げてくれて、
日本のどこかに着弾したら
さすがに内閣も黙っちゃいまい。


でも右の頬をぶたれたら、左の頬を差し出したりして。
いい加減、半島のいいたい放題、やりたい放題2国に
毅然とした態度をとった方がいいじゃないか?


…久々に政治的発言。
危険危険(;^_^A