日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

夢中夢中夢・・・

hee2006-06-26

今日は代休。


明日から、土日まで(来週1回くらい休みたいけど決まってない…)
お仕事。


午前中は撮り貯めたDVDを見ていて、
15時頃眠くなって寝た。


起きたのは18時頃だったのだけれど、
その間夢を見ていて、
夢の中で起きてまた寝て、その夢の中で起きてまた寝た。


最後に起きた18時には、もう夢なんだか現実なんだか、
さっぱりわからん状態で…。


夢中夢はよく見るのだが、
夢中夢中夢は久々の体験で、
いやー、気持ちが悪かった。


書いててもなんか今が夢のような気がする・・・。