日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

hee in 甲府(2日目っ!)

イベント初日。


今回は、「出前ショールーム」といって、
山梨県にあるショールームから離れた場所で、
ショールームと同じように商品を展示して、
なかなか足を運んでもらえない
近隣のお客様に見ていただこうという趣向。


場所は、「共選所」といって、
季節になると、桃の選別出荷を行なうJAの施設。


天気にも恵まれ、初日の今日は千客万来
私も応援のし甲斐があるというもの。


ところが、この「共選所」
隣に小さな神社があり。
そこにはたくさんの杉の木が…。


私は花粉症。
どーも、朝から眼が痒いと思ったら、
くしゃみと鼻づまり。鼻からは鼻水が止まらない。


「あちゃー(>_<)」


コンビニでマスクを買い、
薬は飲んだけど既に手遅れ。

薬のせいで意識は朦朧。
昼には、あまりの酷さに、
2時間近く、車で倒れてました。


何しにいったんだ、俺?


というわけで、
最悪な一日でした。


全ては杉が…。