日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ええ、やりましたとも。

QMA。
夕方5時まで、甲府にいました。
6時に八王子で会議がありました。
到着は、6時10分でした。
コンプライアンス違反をして到着しました。
その後、8時まで会議。
8時から10時まで反省会と称する呑み会。
疲れてるのに、酔っているのに行っちゃいました。
QMA。
最近定番5クレのみ。
しかーし。
1度も決勝進めず。。。マジかよ。
しかもミノタウロス組からガーに転落。
マジかよ。


という訳で中級魔術士5級。


疲れと酔いで、タイピングミス頻繁。
引っ掛け問題に簡単に引っかかる。
アニメ&ゲーム問題も最近の奴はさっぱり判らんし…。
古い問題ひとり正解しても、画面から「そんな古いことしらねーよ、おっさん」とか言われてそう。