日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

あまりにも暇なので・・・。

カミさんと子ども、実家に帰りました。
日帰りだけど。
両親とも健在なのですが、義母はペースメーカー、義父は酸素ボンベなので、あんまし迷惑かけるのもなんなので、私はお留守番。
とはいえ、することもないので、
薬をもらいに行った後、わざわざ新宿まで出て、QMA。
・・・何やってんだ、俺?…。

【QMA】20クレ。(AM入りなので、1クレ=50円)
賢者初段→参段までもっていきました。
ココにくると進級スピードが格段に落ちる。
ドラゴン組にステイしないと、大変。


で、その後戻りTSUTAYAで『ケロロ軍曹4thseason』4-6レンタル。

帰ってきて、撮り貯めてたHDDの中の『逃走中』を見る。
やっぱ面白い。
アグレッシブな眞鍋かをり、矢口真理ちゃんかっこいい。
それに比べて、フットボールアワー岩尾、195cm河合俊一の情けないこと!


そろそろ宿題やんないと…。
つーか今日は間違いなく宿題日和だったのに…。


63回目の終戦記念日
日本は平和です。