日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

忘年会 その5

うへぇ、もう5回目かよ。相変わらず楽しいぜぃ。
今日は桜新町


酒って、ホントはあんまし好きじゃないんです。ふわーっとなってくる位が丁度いいんですが、気がつくとどんどん飲んじゃう。挙句の果てには気分悪くなって翌日に残るorz。
基本、晩酌やらないし…。
というわけで飲んだ席で何を言っても信用しないで欲しいし、その場の言葉遊びと思って欲しい。特に飲まない人。


それにしても。
こう飲み会が続くと、せっかく減らした体重が上昇傾向に転ずるのが悩みの種。とはいえそんなことを理由に飲み会を欠席するほど野暮じゃない。


明日は餃子のお店で忘年会。
焼餃子・揚餃子・水餃子。
朝昼抜いて飲み会に備える??