日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

リハ

hee2009-01-24

NEC玉川事業所ルネッサンスシティホールにて明日のリハーサル。ブラスアレンジverを初めて聞いたけど、いや、もう感動。青春の幻影(メーテルの故郷(古城)の肖像を発見するシーンと惑星モザイクで一緒に暮らしてもいいとメーテルが提案するシーン)〜再会(鉄郎とメーテルがラーメタルで再会したときに流れた曲)を聞いたとたん、自然と涙が…。
引き続いて『戦いの歌』コーラス。伊達に300回以上も聞いてないぜぃ。高い"ラ"もしっかり出せました。
何しろ、作曲の東海林修先生ご臨席での練習だもんね。しゃんとしないと。
楽譜にサインもらっちゃったよ。「がんばってくださいね。」って声まで掛けていただき握手。もうそりゃがんばるしかないっしょ。
明日は開演前に最終リハ→本番。
カラオケじゃない、本物の吹奏楽団をバックに(私たちのほうが楽団のバックだな…)唄えるなんて機会はめったにないんで、体調万全で臨みたいと思います。