日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

眼球取り出して洗いたい!

あーもう!
昨日くらいから本格的に花粉のシーズンらしい。
ハナは止まらん、目はかゆい。もう最悪です。
日曜のカラオケ、いけるんだろうか…。

ここ数年症状は酷くなるばかり。昨年は初めて医者に。今年はさすがに予防の為の注射をしてもらおうと耳鼻科に電話。ところが予約が取れたのが来週の土曜orz。この時期掻き入れ時らしい。

しっかし、6年位前に突然発症して以来、毎年季節の風物詩となる花粉症。これからゴールデンウィークが明けるくらいまで悩まされます。インフルエンザといい、花粉症といい乗らなくてもいい流行にはすぐ乗ってしまうお調子者の私。あーつらい(>_<)。