日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

復活

あっとゆー間の6日の休みもこれで終了。なんもできんかったorz。本日最終日。体調は徐々に良くなっておりましたがこのまま寝てばかりいると明日からの仕事に差し支えるので、一念発起してとりあえず外出。子供を学校に送ったついでにBOOKOFFに。
仕事に関連する奴3冊
『顧客サービスの競争優位戦略』
リッツ・カールトンで学んだ仕事で一番大事なこと』
ブルーオーシャン戦略』
SFもの&ノンフィクション
『膚の下』上・下(神林長平
名画座番外地』(川原テツ
桑田次郎復刻もの
『ミュータント伝』
『「怪少年ジュン」+「シンゴ」』
定価11,700円→1,700円。
桑田次郎ものに至っては、新刊流れらしく短冊入り。書店で買うのと一緒なのに1890円/1冊がタイムサービスで200円!
BOOKOFFは有効活用しないと。
明日は休み明け早々出張。お供に1冊もっていこうか。仕事絡みの奴orz。